どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!
<< 現代童画展、開催しております | main | 今年の現代童画展は、残念ながら。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お花
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。わたくしめは、程ほどに元気に、それ相応に活発に過ごしておりますよ。あ〜3月でPTAが終わる嬉しいなあ〜〜〜という思いが最大です。
今年の目標や予定を立てることにも熱心です。このブログも、広告が出現しない程度には更新していきたいものです。ホームページも終ってる感丸出しだし、ほんとひどいですね。とりあえず、生きていることくらいは伝えられるようにしなきゃなぁと、思う次第です。あんまりにも更新してないと、死んでいるように見えますよね。(´・ω・`)

練習中のイラストレーターを、それなりに使えるようになってきました。まだまだ簡単なことしかしていませんが、だいぶ進歩してます。楽しくなってきました。もっと使えるようになりたいという意欲がわいてきたので、レベルを上げていけそうです。何事も、欲したら最後、たいがい手に入りますよね。そういうものですよね。そうですよね!!

デジタルツールがおもしろいと感じるのは、私の中ではわりかし新しいことです。せっかくなので、おもしろがりながら独自の使い道を発見できたら楽しいだろうな。

シンプルすぎて少々気が引けますが、一枚アップしておきます。
お花をつくれただけのことが、あまりにも嬉しくてびっくりしましたよ。クララが歩いたくらいの衝撃でした。

ラブ!

あでゅ☆(・∀・)
| 照屋 恵 | デジタル画 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | -









http://meruya.jugem.jp/trackback/326
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ