どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!
<< 新種発見?!?!?!( ムシ苦手な方は画像注意!!! ) | main | なんでもいいから更新してみる。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ピーマンが赤くなってきました。
トマトもモロヘイヤもバテてしまい、我が家の夏野菜最強に決まったピーマン。涼しくなってから、成長が緩やかになったので、ついついほったらかしにしておいたら、赤くなってました。
 
F1011038.jpg
 
黒ずんだあと、赤くなるみたい。真っ赤になったら味見します。
 
私の予想では、辛くなるんじゃないかと。息子(4)は甘くなると言っている。夫は酸っぱくなると言っている。
 
 
楽しみだ。
 
 
 
しばらく更新滞っておりました。体調がおもしろいほど悪かったのです。精神的にもおかしくなる程でした(爆) 先月くらいから、原因が分かったりなどし、徐々に回復しております。というか、もう元気です。
 
またぼちぼち更新していきますのでよろしくペルファボーレ☆
 
 
 
 
 


| 照屋 恵 | 生活 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - | -









http://meruya.jugem.jp/trackback/287
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ