どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!
<< わっほい(o^∀^o) | main | 新種発見?!?!?!( ムシ苦手な方は画像注意!!! ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
第11回・東京湘南絵画会展のお知らせ
第11回・東京湘南絵画会展に一点出させていただいてます。
 
◎茅ヶ崎市民ギャラリーで今日から25(日)まで開催中。
 
◎am10時半〜pm5時半(最終日pm4時まで)
 
◎入場料無料です
 
chigasaki_map.gif
 
 
ずっと体調悪かったんでアレだったんだけど、せっかく人づてに巡り合わせて頂いたわけだし、1月に発表し損なったのが寝てたので、ひっそりと置かせていただくことにしました。今週、夏の茅ヶ崎にお越しでしたら、ぜひお立ち寄りください。
 
 
 
 
で、
F1010993.jpg
 
サザンビーチのバス停。昨日、搬入の後に行ってみたけど、水着持ってないし、ひたすら暑いだけだった; 一応、足だけ波に入ったんだけど、息子(4)が「サメがいるからダメ!!!」と大騒ぎ。チャラ男に冷やかされ、おもしろいほどつまらなかったよ。それと、トンビが至近距離まで飛んでくるから怖かった。かき氷はザクザクでおいしかった。桑田佳祐氏とは会わなかった。いつ会えるか。
 
 
 
 
ごきげんよござんす\(・∀・)
 
 
 
 
 


| 照屋 恵 | お知らせ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:37 | - | - | -









http://meruya.jugem.jp/trackback/285
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ