どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!
<< 第6回ソレタ大文化祭!!! | main | ハッピーハロウィン★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
まめ写真立て
20091031002755.jpg
 
3.9×5cm の紙が入ります。ちょっとめっけモノでした。
 
ちっちゃい紙にイメージを描いて、新しいものに次々と差し替えながら、お話の絵を進行させていきます。よいです。
 
色や雰囲気を統一させるために役立ちます。
 
今まで、イメージの試し描きにはポストカードをよく使っていたのだけれど、さらに小さいので、よりはやく描けるし、紙の勿体ない感が激低い。場所をとらずに並べて比較できるという利点も発見しました。
 
 
見つけた瞬間、絵を入れて、かわいい値段で売ってみようと思って買った写真立てだったのですが、やめた。
 
道具です。これは。
 
てか、自分で気に入りすぎてしまった(^_^;
 
F1010464.jpg
 
 
このちっちゃい絵、50枚くらい溜めて一つの額に並べて入れたら、夢ありそうだな(笑)
 
 


| 照屋 恵 | 画材道具 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - | -
よいねえ、すごーくよい。絵はがきにしたら売れそう。
今年の目玉になりそうですよ、楽しみです。
(オレは今年もなにもできなさそうです)
| yochy | 2009/11/11 4:18 PM |

yochyさま

お褒めいただき光栄です! てか…恐縮です…(´д`;)
ぶっちゃけ、かなりどん詰まり状態なんですが…、やるしかないですね、はい/<_o_>\
yochyさまの作品、楽しみにしてます(笑)
| 照屋 恵 | 2009/11/15 4:23 PM |










http://meruya.jugem.jp/trackback/223
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ