どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日の一こまマンガ
F1010700.jpg
 
つーか、ガールズイラストとなれば、どいつもこいつもアヒル唇にしやがって、その風潮が気に食わない。イライラする! やめれ! 誰にこびてんの? ぜんぜんかわいくないから!!! アイドルだけにやらせとけ!!!!! 問答無用! 私のことはほっといてっっ!!!(←え…)
 
20100212003732.jpg
 
でも、への字口は、皺になるからおやめなさいね。
 
 
 
 


| 照屋 恵 | まんが(自作) | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まんが描いてみてます。
 

ペンタブ(ワコム/intuos3)に付属のアプリケーションに、コミックスタジオという漫画を描くためのツールがついてたので、使ってみてます。

そこからはじまって、兄弟(毎日会ったら兄弟だ byドレミファドーナッツ)について熱く語っていたのですが、また消えちゃった。

またこんど改めて。


パソコン操作中のこまめなバックアップって、たぶん、基本中の基本だよね。

そうゆう当たり前で、簡単でもあることをなぜかできない、曲者なアタクシなのでした。



ワコム
| 照屋 恵 | まんが(自作) | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ