どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
トラッシュボックス2
中3の時の絵。母が大事そうに納めてくれてた。
 
F1010605.jpg
 
 
 
 
F1010608.jpg
 
F1010606.jpg
 
F1010609.jpg
 
 
 
ポスターカラーも、光に当てないとモつようです。飾るとたぶん、一年で大昔みたいな色になる。
 
 
ちまちま更新したいし絵も載せたいんだけど、描くのが遅いので、昔のものでも出てくると、ついついアップしてしまうという、アレ。(←ドレ)
 
 
 
 
 
今年から営業廻ろうと意気込んでいたのに、仕掛品が山々すぎて、売れると限らないのに、そっちに費やしてしまう日々です。でも、やはり、なんか困窮してきたので、いい加減、身銭を稼がねばと、今更やっと、ファイル作りはじめました。だらしないでーす/<_o_>\
 
 
 
がんばれめみちゃん!!!!!
 
 
 
 


| 照屋 恵 | へんなもの市場 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トラッシュボックス
昔のものがいろいろ…(困惑気味)
 
F1010612.jpg
坊主頭だった頃の写真とか… あ、一緒に映ってる子も(←笑)女の子です。それと、多分、高1ですね。どんな連中だったんでしょうか。
 
これとかちょっとカッコいい。
20100119161737.jpg
ペイントツールでつくったやつ。
 
 
チャッキーはへたくそ。
20100119161847.jpg
 
これとかなに…
20100119162358.jpg
 
 
 
風変わりな高校生だったことが伺えます。
 
変だと思う。自覚していた以上に。
 
 
 
 
あちゃー/<_o_>\
 
 
 
 
 
 
 

今人展
1月29日(金)〜2月3日(水)
| 照屋 恵 | へんなもの市場 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
姉さんの作品
大掃除してます。これ、姉さんが高校生の時に作りました。
 
20091218153504.jpg
 
20091218153545.jpg
 
 
歯が一本だけあるんだよ。
20091218153841.jpg
 
怖くない? (・д・)
 
 
 
なんかぶら下がってる人形みたいな奴は、ジャマイカのお土産に頂いたしおりです。使うと猫におそわれて(本が)痛むので、残念ながら。。。
 
20091218154517.jpg
 
 
 
 


| 照屋 恵 | へんなもの市場 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ