どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
白州次郎ドラマ終わる
親子で発熱と頭痛。アタクシの方は、昨晩、子の頭を冷やしたり、一時間おきに熱を計ったりで寝不足もあり。休日診療は混んでて疲れたし。

最終回、45分間見逃しました。


ううう…


でも、よかった。なるほど今やるドラマでした。ちゃんと本とか読もうかな。

伊勢谷友介って初めて知るんだけど、演技がよくて驚いたし。誰なんだあいつは!←(何様)

復習ではないけれど、高校の教科書を開いてみたが、白州次郎の名はなかった。

教科書、歴史と美術となんかはまだ持ってる。なんかの時に恥を欠かないためなのだが、頭に入れておかなければ意味がない。ああ、意味がない。


アンチの正体(理屈)は当然ながら分からず。でも多分、ネットで調べたら早いのだろうな。←(なぜやらない)



体調悪いので寝ます。←(もっと早く寝れ)


我々は普通の風邪みたいでよかったけど、新型の子、けっこういた。ゴム製の湯たんぽみたいになってる子がいっぱいいて、かわいそうだった。怖い。ちゃんと予防した方がよい! ←(今更だが言ってみる)


だはー/(.^.)\ーんオヤスモ!
| 照屋 恵 | 演劇、映画、その類 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
白州次郎
あんまり詳しくは知らなかったけれど、かっこいいらしきことと、あがめてる人が存在することは知っていました。そんな認識だった白州次郎。

今年の五月頃だったと思う。地元の書店に行ったらば、白州次郎に関する書籍のコーナーが荒らされていて(本や帯が破れるレベル)、一気に興味が増す。

白州次郎を知りたいのは勿論だけど。白州次郎のアンチって…? どうゆうことでそうなるのだ???


と疑問を抱きながら待ちに待った、22時からのNHK連続ドラマ。←(自分で調べとけよ)

第一回放送は、あんまり進まなかった。見逃した人も大丈夫そうな感じ。明日と明後日の二回、かっ飛ぶんだろうな。楽しみ。

白州次郎、かっこいいね。


伊勢谷友介、かっこいいね。



って、このくらいしか言えましぇん/<_o_>\
| 照屋 恵 | 演劇、映画、その類 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ガンダム行ってきた!
先日、ガンダムを見てきました! ずっと友達の←(親友と言え)H女氏と 共に! 
 
この人は、何かとつけて遠出を推奨してくるのです。アタクシの考えでは、幼児以下に遠出なんて、仮に一理あっても百害! なんですが、アタクシ本位に言えば、よいですよ。そりゃ遊びたいもん常に←(大問題)。だから、たまにはよし、ということになります。けど、その「たまに」を決めることができるのは、子の日常を現実に担っているアタクシだけ、なんだよ。だから、勝手気ままな感覚で「たまにはいいじゃん」と平気で連発するこの人は、かなり癇に障る存在。でも、いいところも多いのだね。それが、友達てなもん。←?
 
 
はい。
F1010189.jpg
 
写真は、中学生くらいの少年にお願いしました。よく撮れてる! 指も! アングルを指定したりとかうるさくて、悪かったよ! ありがとね!!!!!!
 
なんかいろいろ物色したり、海に入って遊んだり、寄り道もして、遊びまくって帰ってきました。
 
 
途中、子が眠り、16圓凌綢泙伐修掘⊇鼎っかなかった。けど、三年越えですから。なんだかんだ、安定して抱っこし続けてる自分が誇らしかったよ!
 
帰り、渋谷により、タローの壁画を見ようとしたんだけど、どこにあるかわからなかった! また行こう。
 
109にもまた行こう(儲かったら)。好きな服がいっぱいあったけど、なにも買わなかったよ。着る機会があると思えなかったし、セール品じゃないと財布が堅いアタクシでした。分相応。
 
 
 
 
ガンダムプロジェクトは、お台場、潮風公園で、8月31日まで! 正時ごとに、数分間の演出があるみたい。詳しそうな方々が、時間で演出が異なるようなことを言っているのも聞いたよ!
 
かっこよかったよ! 上を向いた姿は、飛びそうだと思った!
 
なんか、このガンダムプロジェクトの「裏」とか「機密」とかを詮索(妄想)してしまいました。思うだろよ、実は○○で… ってフツウ思うだろーよー! どうなんだ実際、気になりまくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
アデュ\(・∀・)
 
 
 
 
 


| 照屋 恵 | 演劇、映画、その類 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ