どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
なんか、お話ができた。
一晩で話が完成した。


ひらめきがあれば、話はすぐできる。


絵が、いや、それ以前にラフ(ページの割り振りや構成)が苦手なので、ここからが長い。


昨年、予告編を展示したお話も、全体は出来上がってるのに、本としての形状に進める段階へ、なかなか近づけない。ページ数とかも、考えたくないし(爆)←(やる気あるのかよ!)


絵描きのくせに、自分で描きたいくせに、絵は誰かに頼もうかと思うくらい苦しい。


ひとまず、どれかいっこ完成させてみればよいと思います。

それか、はじめっから編集してもらう気まんまんで、なんにも考えずに絵を描いちゃうか。


それも悔しいが。


だけどだけど、やり直しとか、ぜんぜん悪いことじゃないから、むしろ、よいことだと思うから、ほんとにアタクシは、手を動かした方がいいよ!

見える形にもせずに売りにいける分際でもないし。


やろう!

ほんとにいい加減、ひとつくらい、完成させよう!


そうしよう!



(^^;;;;;;;;;;;
| 照屋 恵 | 絵本制作 | 04:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ