どんどこ地道

本気の絵描きなイラストレーター照屋恵のブログ兼お知らせ帳ですよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
KAPPA
KAPPAだよ!!!!!



昨日、珍しい動物を紹介する番組を見たよ!!!!! カエルが何種類もガッツリ入り込んでて、大興奮だったよ!!!!! ピパの映像、誰が撮ったんだ??? 偉い人がいたもんだ!!!!! オイラも水中カメラがあったらな。絶対すげーの狙えるよ!!!!! 








 
| 照屋 恵 | キャラファクトリー | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
前髪を切り過ぎた

やめとこう、やめとこうと思いながら、

なかなか切りに行けないもので、ついに自分で・・・

そして、切りすぎました。



でも、まんざら、きらいじゃないかも。

この季節は、セットしてもベターっと汚くなりがちなので、たいがい帽子かぶってます。

目に入らない長さにしといて、帽子かぶって、梅雨明けまで節約しとけばいいと思います。

きっと、そう思います。
 

似顔絵、描けば描くほど、自分の顔がわからなくなる。。。。。

自画像ばっかり描いてる人ってなんなの???

って思ってきましたが。。。


アタクシも、ハマる寸前。いや、すでにハマっている???(@_@;)


| 照屋 恵 | キャラファクトリー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ウシおばぁちゃん
牛乳が高いねぇ。。。




ついつい、安い低脂肪乳を買ってしまいがちだねぇ。。。
わかるよぉ。。。


でも、子供に与える分だけは、成分無調整のものを選んだらどうかいねぇ。。。

食育なんて、簡単なんだよ。

自然のものを食べさせれば、自然の味覚になるんだよ。

小さいことの積み重ねだよ。

しっかりねぇ。。。




 
| 照屋 恵 | キャラファクトリー | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
似顔絵むずかしいなぁ。。。

似顔絵あたらしくしました。



最初、こっちにしたんだけど、やっぱり暗いからすぐ変えました。






かわいくなりすぎた。。。。。

でも、それなりに整った顔だし、かわいい顔するときも無きにしも非ずなので、あながち間違ってもいない。自分で言うのもなんだけど(笑)


似顔絵、むずかしい。

自分の顔は特に。



でも、いいんさ。

かわいく描くのが似顔絵なんだモンキーーーー! ←古っ\(◎o◎)/!





| 照屋 恵 | キャラファクトリー | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リンボーねえさん
 

アンタたち!!

もたついてないでよく聞きな!!


夏だよ! くびれだよ!!


アンタたちのたるんだ下っ腹が、一週間後にはきゅっとくびれるエクササイズを教えるよ!

ついて来れるかい??

いくよ!!!


続きを読む >>
| 照屋 恵 | キャラファクトリー | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ